たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市


2010年03月26日

お得過ぎではないかと・・

お友達に以前から
『ここのランチは絶対抑えとくべき!!!』
といわれてました。
一見、ファミレス、その実、本格的なイタリアン。
パスタにピザ、リゾットがあって
サラダバー、ドリンクがフリー、
って普通じゃないの???


いえいえ、恐れ入りました。
侮ってました。
すみません。
ほんとに、うかつでした。

かわいい外見、うむ、ちょっとファミレスっぽくない♪
エントランスもおしゃれ。
お得過ぎではないかと・・


メニューは普通じゃない??
お得過ぎではないかと・・


しかし、開店前から女性客ばかり、
来るわ来るわ、大行列。
これはおおいに、期待大!!!!


もうね、サラダバーだってのにあるはあるは、
これでもか、のボリューム。
ドリンクバーだって、何もこんないっぱいの種類、
コーヒーもジュースもえらく気合の入った本格さ加減。
お得過ぎではないかと・・

↑これ、メインじゃなくってサラダバーの一部。
センスない盛り付けは私です、念のため。
サラダの常識覆す勢いで
これで十分堂々『メイン』狙えますって。


ちなみに、友人と二人で、
『本日のランチセット』(パスタ&リゾット、サラダ&ドリンクバーつき)
『サラダ&ドリンクバー』
『ドルチェ』×2
という裏技的オーダーを。
つまり、メイン料理は1人前だけ。
人数が増えれば増えるほど、
いろんな種類のメインをシェアして
楽しいランチパーティが出来そう♪

お得過ぎではないかと・・
まず、リゾット。
アサリと菜の花。


お得過ぎではないかと・・
そしてパスタ、
小海老のフリットとスナックインゲン。






美味しい!!!!!


ごめんなさい、
ドルチェは写真忘れました・・・。
お店の方がワゴンに乗せた数種類のドルチェをお席まで運んでくれて、
その場で2種類を選んでサーブしてもらうという
ファミレスの常識を覆すサービスぶり!!!!!!

しかもね、どのスタッフの方も明るくて丁寧、
なんて、なんて素敵なお店なんでしょう~!



散々食べてくつろいで大満足のランチでした。




<キャナリィ・ロウ 八王子店>
八王子市鑓水2-175
042-670-2210
11時~23時



  • 同じカテゴリー(おいしいよ♪)の記事画像
    暑い日の一品
    和のランチ
    我が家の朝ごはん
    たま黒やきそばは旨い!!!
    同じカテゴリー(おいしいよ♪)の記事
     暑い日の一品 (2010-08-04 17:29)
     和のランチ (2010-06-29 08:01)
     我が家の朝ごはん (2010-05-27 07:20)
     たま黒やきそばは旨い!!! (2010-03-24 11:01)

    Posted by パンダかふぇ☆  at 20:25 │Comments(0)おいしいよ♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お得過ぎではないかと・・
      コメント(0)