たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市


2010年06月29日

和のランチ

毎日ジメジメ、うっとおしい梅雨の季節、
いかがおすごしでしょうか~?

すっかりご無沙汰しちゃいましたicon_maro06
パンダかふぇ☆です。

先日、友人と行ったランチが
あんまり美味しかったので
紹介しますね!!

和のランチ
20種類のおかずから好きなものを選んで
ご飯と豚汁にドリンクとデザートもつけて1200円!
おかずの種類によってちょっとぜいたくおかず1種類+100円。


私の選んだのは
◎若鶏の竜田揚げおろしポン酢
◎レンコンのはさみ揚げ
◎冷奴とシラスのさっぱり梅たれ
◎黒糖バニラアイス
若鶏が贅沢おかずでしたのでコーヒー付きで1300円でした。


こちらが友人の選んだ
和のランチ
◎チキンのトマト煮
◎蒸し鶏とごぼうのサラダ
◎レンコンのはさみ揚げ
1200円なり。


あらら、鶏ばっかりでしたねー(笑)。
他にもいろいろありますから、
お好きなチョイスで楽しんでくださいね。
ちなみにデザート。
わらびもちと和のランチ
和のランチ
黒糖バニラアイス。

どちらもやさしい味でした。

お店は白を基調とした明るいつくりで
居心地の良さを感じるほっとする空間です。





立川ルミネ8階
和カフェ yusoshi chano-ma
.042-548-1407




  • 同じカテゴリー(おいしいよ♪)の記事画像
    暑い日の一品
    我が家の朝ごはん
    お得過ぎではないかと・・
    たま黒やきそばは旨い!!!
    同じカテゴリー(おいしいよ♪)の記事
     暑い日の一品 (2010-08-04 17:29)
     我が家の朝ごはん (2010-05-27 07:20)
     お得過ぎではないかと・・ (2010-03-26 20:25)
     たま黒やきそばは旨い!!! (2010-03-24 11:01)

    Posted by パンダかふぇ☆  at 08:01 │Comments(1)おいしいよ♪

    この記事へのコメント
    ルミネに、最近(1年くらい経ってましたっけ?)オープンした店ですね。
    入ってみようかな・・・と思いつつ、まだでした。
    なるほど、けっこうお腹一杯になれそう。
    デザートも「和」なんですね。

    今夜はワタシの自宅近辺(練馬区)、雷がスゴイです。
    明日はどんな天気なんでしょう。

    リビング多摩さとう
    Posted by 編集部編集部 at 2010年06月29日 22:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    和のランチ
      コメント(1)