たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市


2010年04月09日

満開の花畑です

なかなかお天気と私の都合が合わず
晴天の中の桜が撮れませーん(泣)。
昨日やっと晴天だったのに一日仕事で
屋内にいてせっかくのチャンスが~(泣)

く、悔しい・・・。
が、お天気が優れないとこんなラッキーなことも。
そう、誰一人いない花畑一人締め(笑)。
おとといの昭和記念公園、みんなの原っぱです。

満開の花畑です

そろそろ今日あたりからは散り始めていますが
今週末は、桜吹雪の花畑になって
それはそれはきれいなんでしょうねー。




お。
そいうえば明日はいよいよ・・・。
ここ昭和記念公園はみどりの文化ゾーンを舞台に熱戦が!
たま黒焼きそば王座決定戦!!!!!
楽しみですね~、熱い戦いの行方、気になります!!!



  • 同じカテゴリー(ほのぼの~・・・。)の記事画像
    一面のポピー
    『茶房たんたん』さんに行ってきました♪
    チューリップが見頃です
    昭和記念公園でお花見
    いいお天気でしたね
    同じカテゴリー(ほのぼの~・・・。)の記事
     一面のポピー (2010-05-24 19:04)
     『茶房たんたん』さんに行ってきました♪ (2010-05-08 09:20)
     チューリップが見頃です (2010-04-21 13:43)
     昭和記念公園でお花見 (2010-04-05 01:12)
     いいお天気でしたね (2010-03-27 20:29)

    Posted by パンダかふぇ☆  at 10:33 │Comments(4)ほのぼの~・・・。

    この記事へのコメント
    ピンクと黄色がキレイ!
    写真うまいなあ。

    そうです、明日は「みどりの文化ゾーン」で決戦なのです。
    立川駅北口から徒歩10分の「あけぼの口」が
    一番近いです。

    超有名アーティストは、正午に到着予定。
    「たま黒やきそば」ブースに来たあと、
    ステージにも出演するらしいです。

    リビング多摩編集部さとう
    Posted by さとう at 2010年04月09日 12:07
    さとうさん
    ありがとうございます!!

    いよいよ明日ですねえ、盛り上がるといいですね!!!
    いや、盛り上がること必至、でしょうね~!!!
    Posted by パンダかふぇ☆パンダかふぇ☆ at 2010年04月09日 12:21
    すばらしい景色ですね!明日は保育園の用事でバタバタですが、日曜は昭和記念公園に行きたいなぁ。。。
    Posted by ぴあの姫ぴあの姫 at 2010年04月09日 23:00
    ぴあの姫さん
    ありがとうございます♪
    日曜日、お天気がいいといいですねー。
    Posted by パンダかふぇ☆パンダかふぇ☆ at 2010年04月09日 23:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    満開の花畑です
      コメント(4)