たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市


2010年05月24日

一面のポピー

すみません、ブログ更新さぼってました・・・。
季節はすっかり初夏・・・
のはずですが、昨日今日は
ぐっと気温も下がって肌寒いですねえ。
そして明日からはまたまたぐぐっと上がって
なんと30度ちかいんですって。
体調管理が難しいですね。。。


さてさて、先週はじめに
昭和記念公園のポピーの丘へ行ってきました。
すっかりUPし忘れてましたface04
ですが、まだまだ今週は見ることが出来そうとのことなので
『先週はこんなだったのねーへー。』
くらいの軽~い気持ちでご覧ください・・・(苦笑)。
一面のポピー

風にゆらゆらゆれてなかなかうまく撮れなくて・・。
一面のポピー


頑張ってみましたが
一面のポピー
ちょっとピンボケ。
残念!!

お時間ありましたらぜひ、
ゆらゆら揺れるポピーの花畑、
体感してみてくださいねー。




  • 同じカテゴリー(ほのぼの~・・・。)の記事画像
    『茶房たんたん』さんに行ってきました♪
    チューリップが見頃です
    満開の花畑です
    昭和記念公園でお花見
    いいお天気でしたね
    同じカテゴリー(ほのぼの~・・・。)の記事
     『茶房たんたん』さんに行ってきました♪ (2010-05-08 09:20)
     チューリップが見頃です (2010-04-21 13:43)
     満開の花畑です (2010-04-09 10:33)
     昭和記念公園でお花見 (2010-04-05 01:12)
     いいお天気でしたね (2010-03-27 20:29)

    Posted by パンダかふぇ☆  at 19:04 │Comments(0)ほのぼの~・・・。

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一面のポピー
      コメント(0)