たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市


2010年04月02日

菜の花が見ごろ!

今日は風の強い一日でしたねー。
お休みだったので昭和記念公園に行きたかったのだけれど
あんまり荒天だったので断念。
HPで確認したら
桜も菜の花も見ごろ!!!
あー行きたい!!!!!

しかたないのでまたまた(苦笑)
昨年の4月3日にみんなの原っぱで撮った一枚を。
桜よりも菜の花は香りがあふれる花畑なので
いっぱい深呼吸して春を満喫できます。
去年はまだ、桜がちらほらだったんですねー。
今週末は桜も菜の花もジャストに見頃。
きっと最高のお花見ができますねー♪
菜の花が見ごろ!




  • Posted by パンダかふぇ☆  at 23:03 │Comments(0)おすすめ!!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    菜の花が見ごろ!
      コメント(0)